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Q&A

ご注文に関するお問い合わせ


Q. 注文内容をキャンセルできますか?

Q. 注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

Q. 注文完了後、配送先住所を変更できますか?

A. 商品の発送前でしたらご対応可能です。

お手数ですが、「お問い合わせ」より ご連絡ください。

※ご連絡の際はOrderの番号をお伝えください。(例:#1032)

お急ぎの際は下記までお電話ください。

TEL:026-219-4006(星光技研販売 株式会社)




Q. 2箇所以上の場所に配送出来ますか?

A. 一度のご注文で1配送先のお届けとなります。2箇所以上に配送したい場合は、1配送先ずつご注文をお願いいたします。 




Q. ご注文確認メールが届きません。

A. 注文完了後、 よりすぐに「ご注文確認メール」を送信しております。「ご注文確認メール」が届かない場合、ご注文が受付できていない可能性もございますのでお電話にて必ずご相談ください。(電話番号:026-219-4005)
メールが届かない場合、下記のことが想定されますので、一度ご確認ください。
・お使いのメールソフトが本メールを誤って迷惑メールと判断している。
・ご登録時のメールアドレスの入力にミスがある。
・ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスである。(迷惑メール対策により届かない可能性がございます。)




Q. 注文完了後、支払い方法を変更できますか?

A. 出来ません。注文キャンセルの旨を「お問い合わせ」でご相談いただき、キャンセル後に再度ご注文してください。
※ご連絡の際はOrderの番号をお伝えください。(例:#1032)

お急ぎの際は下記までお電話ください。
TEL:026-219-4006(星光技研販売 株式会社)




Q. 明細書・納品書は同梱されていますか?

A. 同梱しておりません。ご入用の際はご注文時に備考欄へご要望いただくか、「お問い合わせ」よりご相談ください。
※ご連絡の際はOrderの番号をお伝えください。(例:#1032)

配送に関するお問い合わせ


Q. 発送からお届け日までの目安を教えてください。

A. 配達日のご指定がない場合、基本的にご注文日の翌営業日に出荷しております。
・月曜日〜木曜日のご注文⇒翌日の平日に発送
・金曜日〜日曜日のご注文⇒月曜日に発送
発送から1〜3日前後で到着いたします。
お届け先が遠方の場合(離島などの一部地域)はさらに数日要する場合がございます。

【祝日、ならびに年末年始、お盆などの休業日は出荷の対応をしておりません。】

返品・交換について


<対応期間>
返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」でご相談ください。

<返品をお受けできない商品>
・ジアリフレ製品(開封後不良品とわかった場合を除く)
・一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
※商品到着後、すみやかに中身のご確認をお願い致します。
※いずれの場合も商品到着後8日以上経過した商品についての返品はお受けできません。

<返品対応が可能な商品>
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と異なる商品が届いた場合、返品をお受けいたします。新品または同等品と交換させていただきます。

<返送料>
・不良品の際は弊社で返送料を負担いたします。
・お客様都合の返品の際は、返送料をご負担いただきます。

ジアリフレに関するお問い合わせ

Q. 市販の加湿器で噴霧しても大丈夫ですか?

A. おすすめいたしません。ジアリフレはその性質上、市販の加湿器でご使用されると機械の劣化・故障を引き起こす可能性がございます。
本サイトで取り扱っている超音波噴霧器はすべて耐塩素加工の部品を使用しているため、壊れにくい設計です。

超音波噴霧器に関するお問い合わせ

Q. タンクが満タンなのに「給水ランプ」が付いてしまいます。

A. ご使用の超音波噴霧器がHM-201の場合、フロートの固着が原因と考えられます。
下記動画をご覧いただき、処置をお願いいたします。



改善が見られない場合にはお手数ですが下記までお問い合わせをお願いいたします。
【星光技研 お客様サービスセンター】
MAIL:
TEL:026-219-4006

その他、超音波噴霧器(HM-201、MX-200、UX4)の不具合に関するお問い合わせも上記のお客様サービスセンターまでご連絡ください。

お問い合わせの際はお客様のお名前、製品のシリアルナンバー、ご購入日をお伝えください。
※シリアルナンバーは製品の背面側にあるバーコードに記載されています。
 例:HM-201A××××××××

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